【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
mixiの
凄いトピ発見
今だから言える元カレのあり得なかった点を言い合うもの(笑)
当時好きだったから許してたけど今思うとありえないみたいな。分かる~~
そんなの沢山あるよー

・付き合って2回目のデートで過去の浮気話をする
・更にその時風俗によくいく話をしてくる
・風俗絶対いかないでって言ったのに結局何回も行ってた
・そして風俗に罪悪感なし
・電車の中で胸とかお尻触ってくる
・嫌がってるのに外でえっちしたがる
・そもそもえっちが変態はいっててちょっとついていけない
・嘘に罪悪感がない
・自分を正当化する嘘がやたらにうまい
・ぷち浮気みたいなのが多い

いや~… 凄い。やばいなこの人(笑)
今も友達だけど 付き合い続けてたことは残念ながら自分でも信じられない。
いや 勿論人間としては魅力沢山あったけどね。仕事出来たし。でも恋愛は酷いや。友達に戻って本当よかった。
やっぱり寂しいって気持ちで誰かに依存しちゃあかんです。
【 2008/10/03 02:45 】

| 何でもないおはなし | コメント(10) | トラックバック(1) |
ノロケるチャンス
20080914000708
今日は高校の友達と飲み♪
彼氏の話をしたくてしたくて(笑)
星野が幸せそおだったから星野の語ってしまった☆
またノロケあっちゃお(*´∪`*)
明日は彼氏と一日中一緒だあ~!!

浅草橋の千金⇒浅草のくじらやさんでご飯⇒ブラブラ⇒納涼船⇒彼氏のおうち☆

やばい!!楽しみすぎる☆☆
【 2008/09/14 00:07 】

| 何でもないおはなし | コメント(0) | トラックバック(1) |
決め手
吉沢さんに イマカレを好きになった決め手は?と聞かれ 考えた。

彼を好きになったキッカケ…

☆ちょー優しい。会話しててすごい傾聴してくれる。

☆笑顔がシャイで可愛い。

☆物腰がやわらか

☆手際がいい(段取り上手)お店とってくれたり時間管理とかメールとか♪

☆意外と押しが強い。店員さんに対してや世間への考え方

☆仕事の話などから回転の早さを感じる。

☆世間体より自分のこだわりが大事ぽい。服装とか会話とかから

いっぱいありすぎて決め手なんて難しいにゃん(´∀`)

逆に付き合ってから気付いた彼のよさは~

☆結構人に合わせられる部分を探してくれる

☆普段とのギャップが結構ある らしい?

☆言葉や電話やメール全部に飾らない愛を感じる~

☆本音以外ほとんど言わない?適当なこと言わない感じ

☆ギターがうま~い

☆かなり行動力ある 自分の好きなことに対して

☆こだわり っていうよりも極めないと気がすまないタイプ?凄い集中力。

☆サービス精神が旺盛なほう

☆料理うま~い

ほんと好き好き~ もー大好き~。
ずっと一緒にいたいにゃん
【 2008/09/12 11:08 】

| 何でもないおはなし | コメント(1) | トラックバック(0) |
アダルトビデオ
AVビデオて…… 普通の恋人同士の普通な行為みたいな設定のものもあるんだね?!

なんか 元カレや弟の影響からか レイプものとか 調教とかアオカンとか変態ぽいのしかないのかと思ってたさ(笑)

今の彼氏は普通のが好きなんだって。レイプものとかはかわいそうになっちゃうみたい。そんなとこ好きだにゃー(´∨`)

私も断然普通派だよ 至ってノーマル。幸せな普通のがよいです。
元カレは 野外とか車の中とか緊縛とか凌辱ぽいの好きだったから 多少合わせる部分あったけど。自分にとってそういう時間は凄く大切な愛のコミュニケーションだから 変なのが混じるのは嫌。おもちゃになったみたいで怖かった。
【 2008/09/11 12:32 】

| 何でもないおはなし | コメント(1) | トラックバック(0) |
一瞬の人
7月に元カレと別れ その後一瞬別の人と付き合いそうになったんですよね
仮にEとします。

Eは大学4年の時出会ったんだけど 出会った当時私は彼が大好きで大好きで大変だったんだよね~ 付き合いたくてかなり迫ってたw
でも結局その後すぐ出会ったMを好きになり Eとは付き合うこともないまま なあなあになりました。

Mと付き合ってる最中に友達としてEに再会し それ以降は飲み友達になって 2ヵ月に1回くらい会うようになってたな

で 元カレと別れた直後にいつものように飲んでたらいい雰囲気になり……
告白?みたいなことを言ってもらって また会う約束しました。

でもその後2回会って、「違うな」と思いさよならを。
でも今も嫌いではないです。ただ相性が悪かったんですよ

大体まずね…Eは見た目と声が異常にタイプなんですよね。
中身のあの弱さと強さの混合みたいなとこも好き。ブラコンだしマザコンだし かっこつけだし でも思い遣りのある優しい奴だと思う。感謝
【 2008/09/10 21:56 】

| 何でもないおはなし | コメント(1) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
